6/5(土)

 

                                   6/5(土)

 

やっほ〜

 

今週は睡眠リズムがおわっており、

帰宅即風呂飯ソファ睡眠 日付が変わった頃に起きてぼーっとして寝て、起きて、また寝る 

短時間睡眠3部構成みたいな生活をしておりました

 

個人的には長く寝続けるよりも

短時間睡眠を繰り返してる方が何度寝もできて寝た気がするからこっちの方がいい

 

アラーム鳴る直前に目覚めたら嬉しい人とそうじゃない人でアンケートとりたい

ちなみにわたしは後者です

1時間前とかならまた寝直せるけど2分前とかだと うわぁーーーーーー ってなっちゃう

 

 

さて、最近は新しいコンテンツにハマってたのしいです

この感覚は久々でだいぶワクワクしております

顔がすきって大事だなーー顔がすきです!!!!顔も!すきです!

 

そんなこんなでいつのまにか6月

5月 めちゃくちゃ楽しかったので気が向いたら5月まとめをします 気が向いたら

 

あと顎は引き続き止まりません

あごが止まらないから歯も出てきそうで怖いです

 

 

明日も健康安全!