11/18(水)

 

                                    11/18(水)

 

やっほ〜

 

今日は朝っぱらから

インフルエンザの注射のために並びましたよ

 

次に並んでたおばあちゃんと

しばらくお話ししてた

 

わたしの爪の色を見て「きれいね〜」って

褒めてくれて嬉しかった〜

 

爪もかわいく塗ってたり

綺麗に一本の三つ編みをしていたり

とてもキュートなおばあちゃんでした

 

病院前コミュニティ、ホクホクしました

 

 

注射は年々痛く感じますね

今日のもとてもとても痛かった(T . T)

昔は平気だったんだけどな

 

 

明日も健康安全😸