12/19(土)

 

                                      12/19(土)

 

やっほ〜

 

いや〜いい日でしたよ

 

家族イベで1日フラフラと

祖父母の家に行ったり美味いもん食べたり

 

義姉、ほんとうによく食べてケラケラしてていい人

 

 

そう、ボー🍆が出ていたので

新しいカーテンを奮発して買いました

 

どんどん部屋が快適になっていって

ますます部屋から出られなくなりそうです

 

 

そしてカメラの現像待ちで時間潰してる時に

かわいい布マスクを見つけて手に入れたのよ

 

布マスクは小学生の頃の給食当番以来

時代は進化しましたな

 

かわいい布マスクはやく誰かに見せたい

 

 

そして深夜に思い立って棚の模様替えをして

今に至ります

 

 

明日は溶けたように過ごそう

 

ハートのかさぶたは

形がちょっとつぶれてきました

 

きれいなハートの時に気付けてよかった〜

 

 

 

明日も健康安全😸