4/22(木)

 

                                   4/22(木)

 

やっほ〜

 

最近ドライアイがひどくて困っちゃう

目がカピカピで何も見えなくなるの

どうしたもんかね〜

 

さて、

毎朝通勤電車からカラフルなドアのアパートを見るのが楽しみです

うまいポジションに入れてそのアパートを見れた日はちょっとウキウキしちゃうのよ〜

 

 

家帰ったら母が楽しげに何か見てたから聞いてみたら、

いま母と祖母と祖母の姉妹で絵ハガキを送り合うのがブームらしい

見せてもらったけど素朴で良かった

 

 

この間見た夢、

夢の中でカウントダウンしてたんだけど

カウントダウンが終わったと同時にアラーム鳴ったの すごくない?

わたし毎日夢見るんだけど眠り浅いのかしら

夜中2回は起きるし

でも夢みたり夜中起きたりした方がなんか寝た感じするのよね

 

そんなことは置いといて

30分だけ寝ようと思います つかれちまった

 

 

明日も健康安全!