7/12(月)

 

                                   7/12(月)

 

やっほ〜

 

月曜日は元気

月曜日は床で寝ないよ

 

水曜日あたりから無理になってくるんだけど

今週はなんと水曜日がお休みなので実質明日はもう休みです

月(明日行けば休みだ…) 

火(明日は休みだ…)

水(休みだ!!!)

 

 

今期のドラマ一通り第一話を見終わりました

めちゃくちゃ好きな感じのドラマがあって嬉しいです

早く2話見たいなぁーーーーー2話のテーマは王将です

 

最近はかわいいものにはどんどんお金を使っていきたいなあと思っています

やっぱりかわいいの気持ちとかビビッとくる感覚とかは大切にしていきたいのよね

あとお気に入りのものが沢山あると強くなれる気がします!!!

 

今日は退勤即最近お気に入りの曲を爆音で聴いてゾーンに入れた感じがして良かったです

そしたら目の前にキラキラカラフルに光る首輪をした犬が現れて最高でした

 

明日行ったら休み!

明日も健康安全!