1/15(金)

 

                                      1/15(金)

 

 

どうしようもないくらい

悲しいことが起こっても

自分も周りも案外冷静なのが怖いね

 

当たり前だったことが

パッとなくなると

頭では理解できているんだけど

どうしても気持ちが追いつきません

 

実感がわくってどんな感じかも分かりませんし

そんな悲しい実感なら

一生わかなくていいと思いますし

 

 

わたしは、

わたしの両親の子どもに生まれた時点で

一生うちの大半の運を使った気がします

 

 

こんなに幸せな暮らしができているので

運の使い方としては大正解でした

 

 

幸せなこともあれば

悲しいこともあるのね

難しいです