5/3(日)

 

 

 

                                               5/3(日)

 

やっほー😸

 

 

もう5月ですよはっっっや

 

 

この間部屋の模様替えをしました

まずずっと空間を占領してた2段べッドの上の段をぶち壊して

念願の普通のベッドを手に入れました……!

 

2段ベッドがないだけで部屋ってこんなに広いのね

 

10年ぶりくらいに動かす家具とかもあって久々に日の目を見る床も泣いて喜んでました

 

よくこんな汚い部屋でわたしは大病もせずに生きてこれたな…ってむしろ自信ついちゃったな

 

幼稚園の頃のお絵描き帳を発掘しました

 

 

f:id:kcsmc:20200504004816j:image

 

「じらあち(と体に悪そうなくだものたち)」

 

 

f:id:kcsmc:20200504004918j:image

 

千と千尋の顔3つの妖怪

 

 

f:id:kcsmc:20200504005015j:image

 

顔面で迫りくるクマ

青い鳥「くまだ あぶない はやく ひなん しろ」

 

 

f:id:kcsmc:20200504005206j:image

 

あとこれ小4の頃のプロフィール欄なんだけど

すっごい時代感じて心臓痛くなっちゃった

イケパラの影響受けすぎ

 

 

と、そんなこんなで大掃除恒例の懐かしグッズに見入ってなかなか進まない時間もありつつ、無事に模様替えを完了することができました ありがとうございます

 

 

念願のシルバニア特設コーナーもできたし😸🎶

 

あと広い壁も出現したのでプロジェクターが欲しいです

でっっっかい画面でくだらない映像見てプロジェクターの無駄遣いしたい

あーでもお洒落な人が持ってる紐に電球ぶら下がってるみたいなやつでもいいなぁ

 

 

今までずっど2段ベットの下にテレビを置いて見てたから、久しぶりに明るいところで見るテレビの輝きに日々心が躍っています

 

 

 

大掃除中、小さい頃ずっと本物の刀だと言われてた刀を見つけて恐る恐る抜いてみたら思いっきりプラスチックでした

ずっとこの家は本物の日本刀持ってるヤバイ家だと思ってたんだけどなぁ…………

 

 

明日も健康安全😸