7/24(土)

 

                               7/24(土)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20210724235018j:image

 

ミッフィー 展!

勉強になった!

線の描き方とか色の種類とか遠近法とかキャラの意味とか!知らないことたくさんあった!

早起きしてチャリでカフェ行ってアトリエ戻って仕事して終わったらテレビ見たりお風呂入ったりして眠くなったら寝る生活!いいなー!心が豊かな人の生活!そうなりたい!

 

 

f:id:kcsmc:20210724234632j:image

 

いっぱい買った!

お金使うのってめちゃくちゃたのしい!!!!!欲しいものたくさん買った!

これが大人!大人はどんなお金の使い方しても誰に何言われることもない!!!!

 

かわいいものを見てかわいいものを買って友だちと喋って疲れて寝る!!!最高!!!

 

あとサプライズもしてもらった!!!!これがサプライズ!これがうれしいってことかーーーーー!!!!!!

 

 

頭にハムスター入りそうなリーゼントのおじさん、飛んでいるコバエを素手で仕留めていたので多分人の形をしたカメレオン!!!レアなものを見た!!!

 

 

明日も健康安全!