12/8(日)

 

                                           12/8(日)

 

やっほー😸

 

 

 

昨日は寒すぎたので今季初めて

ズボンの下にタイツを仕込み、ヒートテックを重ね着しました

寒い時は我慢してはいけませんね

今これして冬本番どうするの!?とか言われても知らん!

そうなったらもっと着ればいいだけの話!

 

ズボンの下にタイツ術は一日の幸福度が違うね

 

 

 

 

4年くらい前から、見た夢の記録をしてます

 

f:id:kcsmc:20191208121742j:image

 

たまに夢の記録見返すのたのしい

夢の記録つけ始めて夢の中でもたまにあーこの夢面白いから記録しよって思ったりする

 

夢に出てくる人ってすれ違ったりなんなりして

どこかで1度見たことのある人らしいよ

そう思うとなんかちょっとゾッとしちゃうね わはは

 

 

 

明日も健康安全😸