4/26(日)

 

 

 

                                                 4/26(日)

 

やっほー😸

 

 

 

昨日の夜なんか眠れなくて

久しぶりに昔行った舞台の映像を見ました

 

映像見ただけでいろんなこと思い出したよ

音楽聴いてその時のこと思い出すのと同じ感じ

 

 

舞台発表されたときのこととか

チケット届いてすぐに飾ったこととか

自分にとっての初日まで色々と頑張ったこととか (ほんとに色々頑張った…………….)

千秋楽行きたくて会場最寄りで初めてバイト先に仮病の電話したこととか(スミマセン)

そんな千秋楽の日は雨だったなあとか

舞台行くために1限終わり速攻電車乗ったこととか

見ていくうちにどうしても書きたくなって初めて書いたファンレターとか

何回も本を読んで予習したこととか

すきだったセリフとか

幕が上がる前の緊張した空気感とか

今でも頭の中に残ってる音とか

隣を演者さんが通り抜けた時の風とか

劇場の中の少し冷たい空気とか

ブレスレットを劇場に落として帰ってきたこととか

帰りの電車でパンフレット抱えて帰ったこととか

回を追うごとにかすれていく声とか

役にのまれそうになりながら精神すり減らして舞台に立ってる姿とか

最後のカーテンコールのときの役から解き放たれた笑顔とか

 

 

色んなことを思い出しながら観ましたね

一生忘れない舞台になったことでしょう

 

 

 

明日も健康安全😸