2/7(日)

 

                                    2/7(日)

 

やっほ〜

 

最近毎日自分のインスタ見ちゃう

あれこの話前もしましたっけ

 

なんかさ

たのしかったんだよねあれもこれも

みんないい顔して笑ってんのよ 会いてぇ〜

 

休みの日家にいるのは

それはそれで全然やっていけるんだけど

 

友だちに会えないとか 

お出かけできないとか

 

『しない』じゃなくて

『できない』っていうのが結構しんどいね

 

 

人と話したいっていっても

あたしゃ友だちと会って話したいのよね

 

まぁこの日々もあと少しの辛抱であると信じて…………………………………

はんぎりましょう……

 

あーーーでも!

つぎの木曜日は祝日だから無敵だ!

 

明日も健康安全😸