1/11(木)

 

                                   1/11(木)

 

やっほ〜

 

悩んでいることを話したら友だちがすぐ電話で話を聞いてくれて心が泣きました

 

自分の問題に向き合ってくれる友だちがいるっていうのはあったけ〜ことだよ わたしも人の気持ちに寄り添えるあったけ〜人になりたい

 

この間決めた人生ビンゴの中に“許す”を入れたけど果たしてわたしは許すことができるのか・・・許すことは許されること・・・

 

 

 

大お気に入り手袋つけて出勤したら、職場の人がそれどこの!?って聞いてくれて速攻似たやつ購入ボタン押してたの気持ちよかったー わたし人がお金を使うところを見るのが好きです 通販でもいい 1番気持ちよかったのは友だちが目の前でアップルウォッチを買ってたとき あれは最高だった

 

あとまーーーた職場で余計なことベラベラ喋っちゃって後悔 大した事はないんだけどサ・・・ ベラベラ喋っていつのまにか墓穴掘ってたらいやじゃん・・・

 

 

郵便局とミッフィーコラボの切手かわいいからほしい お手紙出したい

 

 

明日も健康安全!