1/18(木)

 

                                   1/18(木)

 

 

やっほ〜

 

 

今日早番だったのに鍵を職場に忘れて最低だった・・・ペアの人(姿を見るだけで胃が痛くなる主任)が来てくれて助かったけどこんなミス社会人になって初めて、しかも絶対失敗できない主任との早番でこんなミス・・・昨日の夜「人も冬はモサモサになればいいんだ!」とか言ってる場合じゃなかったよ〜 泣き

きっと前の日の退勤後に職場の人からもらったちょっといいチョコ食べて機嫌良くなってそのままロッカーに鍵忘れちゃったんだろうな〜

 

今朝、早番なのに寝過ごして海まで行っちゃう夢見たからかな 海で褐色のムキムキマッチョの人に「早く帰りたいんです!」「1時間後には仕事始めたいんです!!!」ってお願いしまくってた 追われている〜

 

 

まぁ退勤後には探していた物を見つけて「まぁわたしが無くすはずがないからね🎶」と思えるくらいには気持ちを持ち直しました

 

 

あーーーーあとさっき床で寝てたら多分金縛りにあってて、その金縛りの話をしたら世界中全員同じ夢を見てたっていう夢見てちょ〜〜〜こわかった やっぱり床寝は良くないのかな でもやめられね〜よ〜〜

 

 

 

マックに行ったとき、ずっと中の人たちのこと見ちゃうんだけど 未だに仕組みが全くわかりません 誰がどの役割でオーダーはどうやって通ってるの???こんなに忙しいのに氷少なめで〜とか言われて何故対応できる???もしかしたら今の仕事よりマックのアルバイトの方が大変かもしれない いやそれは違うか 仕事に優劣などない そうです

 

金縛りが怖いから床で寝るのは控えようかな

 

 

 

明日も健康安全!